ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月25日

サンタの置いていった物

サンタの置いていった物

 子供には、スケートボードです。
 ブラックリップス スケートボードPD
ブラックリップス スケートボードPD

●製品サイズ(約)/全長790×幅(中央部)210mm
●材質/デッキ:9層ダブルコンケイブ、トラック:ヘヴィデューティートラック(ミラー仕上げ)、ウィール:PVC(ポリ塩化ビニル)製、ベアリング:ABEC3ベアリング
●ジュニアの入門用としてはもちろん、エキスパートも納得のクオリティ。
●しなやかな弾力性と強度を併せ持つ高品質9層ダブルコンケーブデッキ。
●過酷なライディングに応えるヘヴィデューティートラック。ミラー仕上げ。
●スリップしづらく安定したライディングを実現するためにPU製ウィール使用。
●安定した回転性を持つABEC3(エーベックスリー)ベアリングを使用。
●デッキグリップは貼り付けタイプなので傷んだら交換可能。


 一昨日のキャンプの晩、新しいヘッドライト見せて話をしていたら、子供が名探偵コナンに出てくる腕時計型ライト欲しいなぁ~という話になり、いつしか話題はコナンの 秘密メカ のことに。

 子供 「サスペンダーが伸びるやつ。あれあったら便利やな~」
 私   「ふむふむ」
 子供 「麻酔銃はいらんかな。筋肉増強シューズはいいかも」
 私   「ほ~」
 子供 「弁当箱型FAX笑える~ おかず本物って何考えてるんや~」
 私   「うんうん」
 子供 「あと何があったかな~」
 私   (あれがあるやろあれが)
 子供 「サッカーボール出てくるベルトもあったな。あれもおもろいかも」
 私   (><)

 私   「スケボーのやつあったやん」
 子供 「ああ~、あれ 怖そう 
 私   「・・・・・・」


 今朝はどう反応するかちょいと不安でしたが、それなりに喜んでいたようです^^; でぽつりと一言。
 「メットいるな」

 4年生にもなって、まあうすうす感づいてはいるようですが、まだサンタがプレゼントくれると5割以上は思ってるらしい、慎重なわが息子でしたw


 私用はこれ
 Coleman(コールマン) 6インチエナメルクッキングポットフォンデュセット
Coleman(コールマン) 6インチエナメルクッキングポットフォンデュセット

●本体材質:鋳鉄(ホーロー加工)
●付属品:フォンデュセット、スタンド、ウッドベース
●重量:約5.3kg
●使用時サイズ:約φ17×15(h)cm、約φ17×24(h)cm(フォンデュ使用時)
●フォンデュセットが付いたホーロー加工のオシャレナクッキングポット


 形的には私へのプレゼントですが、先日フォンデュ用の陶器鍋が割れてしまって、子供が新しいの欲しがっていたものでこれにしました。オークで新品が格安だった(送料入れて5000円とほんのちょい)のもありますがw

コールマン6インチエナメルクッキングポットフォンデュセット



 上の写真には写ってませんが、連れ合いにはこれ。
 カワサキ(KAWASAKI) ポケットウォーマー
カワサキ(KAWASAKI) ポケットウォーマー

●主要材質:アルミニウム(アルマイト処理)
●サイズ:H70XW50XD15mm
●本体重量:29.7g(オイル含まず)
●セット内容:ポケットウォーマー本体・専用収納袋・給油キャップ・取扱説明書(保証書)
●燃焼時間:1回の給油で最大約12時間発熱します。(給油量によって発熱時間を変えることができます。)【注】この商品には専用燃料は付いておりません。市販のカイロ用ベンジンもしくはライター用オイルをお求めください。別売で専用替火口はご用意しております。
●日本製
●手に持った時あなたはきっと驚くでしょう。その軽さに!!。東京荒川区の職人の技が光るアルミ製のとてもコンパクトでおしゃれなウォーマーの新登場。
●しかもカラーバリエーションは3つ。オーソドックスなシルバー、高級感のあるゴールド、そして女性にぴったりのピンクです。
●気化した燃料を触媒反応させて発熱するので、有毒ガスが発生せず、クリーンで低燃費。
●給油キャップがセットされているので簡単に給油することができ、繰り返しご使用できます。しかも1回の給油で最大約12時間発熱しますので、寒い冬にはとても重宝します。専用の収納ケースももちろんセットされてます。


 買う前写真しか見てなかったんですけど、実物みてびっくり。すごく小さいんですね~。






同じカテゴリー(キャンプ道具よもやま話)の記事画像
100円でした。
ジャックウルフスキンのカタログ
海外通販
カタログ勢ぞろい
山善で買った物
ユニのカタログ
同じカテゴリー(キャンプ道具よもやま話)の記事
 100円でした。 (2008-09-12 11:30)
 ジャックウルフスキンのカタログ (2008-07-13 14:50)
 海外通販 (2008-07-01 13:30)
 カタログ勢ぞろい (2008-05-06 13:34)
 山善で買った物 (2008-04-18 20:00)
 ユニのカタログ (2008-04-05 08:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタの置いていった物
    コメント(0)