ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月21日

タンプレ!

タンプレ!

 先日19日は、私のうん十うん回目の誕生日でした。子供が誕生日のプレゼント呉れましたよ~w タンプレ、タンプレっていってたけど、最初訳が分からなかった>< なんか何でも省略語使うので困っちゃいます^^;

 呉れたのはこちら↓ ガンダム関連柄のアシュトレイです。

タンプレ!

 先日紹介したセブンイレブン限定一番くじと同様、機動戦士ガンダム30th ANNIVERSARY関連限定商品らしい。一年が3倍楽しくなるシャア専用手帳とか、選りすぐりの31の名言を日めくり形式で掲載した卓上カレンダーとかはあるの見て知ってましたが、これは気が付かなかったなぁ。

タンプレ!

 なんでそんなの吸うのとか、タバコ臭いから止めろとか今までさんざん言われてますので、何故この商品を選択したかは謎w まあこれまで言っても止めないし、ガンダム好きは知ってますのでね。お蔭で携帯アシュトレイコレクション増えました^^

各種ランキング参加中です。いずれかポチッとして頂けましたら嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へタンプレ!ブログランキング【くつろぐ】




同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
22日
一足早いお年玉^^
今年も始まる三昧の日々
とりあえず・・・
め~っけっ!!
テントシューズにいいかもw
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 22日 (2009-12-22 11:00)
 一足早いお年玉^^ (2009-12-19 17:51)
 今年も始まる三昧の日々 (2009-12-13 22:05)
 とりあえず・・・ (2009-12-11 21:19)
 め~っけっ!! (2009-11-24 21:31)
 テントシューズにいいかもw (2009-11-23 20:53)

この記事へのコメント
お♪誕生日だったんですか~^^
おめでとうございます~~^^

もしかして♪
同じサ・ソ・○座ですか?^^
お仲間さんがいるって嬉しいです~~。
あ。いて座だったらごめんなさい>_<

お子さんほんとに気が利いてますね~(感動)
いいなぁ~~。

そういえば、セブンイレブンで、ガンダムの曲流れてましたね~(笑)
TaKaさんが集められてたのも探したんですが、、時すでに遅しでした>_<
コールマンのは以前沢山集めてたんですけどね~^^

コレクションって、結構ハマりますよねん♪^^
Posted by らっこ at 2009年11月22日 20:51
らっこ さん こんばんは。

そうよ わ・た・しは、さそり座の男♪ です^^

ここんとこちょっと販促グッズづいてますw
ちょっと気に入ると全部欲しくなりますよね。
Posted by TaKaTaKa at 2009年11月23日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タンプレ!
    コメント(2)