ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月26日

今年のサンタの贈り物

今年のサンタの贈り物

 子供のは、機動戦士ガンダム00の100分の1スケールプラモデル、ダブルオーガンダム+オーライザー+ディスプレイベースのスペシャル3点セットでした。

今年のサンタの贈り物

 只今鋭意製作中。

今年のサンタの贈り物


 ビール好きの連れ合いには、ステンレス缶クーラー。

今年のサンタの贈り物


 そして私には、フュアーハンドランタンでした。

今年のサンタの贈り物

 缶クーラーとランタンに関しては、また記事にしますねw




同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
22日
一足早いお年玉^^
今年も始まる三昧の日々
とりあえず・・・
め~っけっ!!
テントシューズにいいかもw
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 22日 (2009-12-22 11:00)
 一足早いお年玉^^ (2009-12-19 17:51)
 今年も始まる三昧の日々 (2009-12-13 22:05)
 とりあえず・・・ (2009-12-11 21:19)
 め~っけっ!! (2009-11-24 21:31)
 テントシューズにいいかもw (2009-11-23 20:53)

この記事へのコメント
ガンダムも完成したら記事にして下さいよ~^^
Posted by LittleR at 2008年12月26日 19:15
お~ガンダムですか・・・
懐かしい!!
缶クーラー・・・
気になりますねぇ。。(笑)
Posted by うーるまん at 2008年12月26日 21:02
こんばんは。

最近のプラモは接着剤がいらないんですよねー!

昔は、セメダインC使ってたんですけどね。。。(^。^)

それに、パーツも色分けされていて、あとで色塗りしなくていいですし。。。

楽チンになりましたよねー。。。(^。^)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月26日 21:33
LittleR さん はじめまして。こんばんは。

ガンダムフリークですか?w
完成して子供がいいといったら
掲載させていただきますね^^
Posted by TaKaTaKa at 2008年12月26日 21:58
うーるまん さん こんばんは。

うーるまんさんもガンダム懐かしい世代か~

缶クーラー、乞うご期待!
って大した物じゃ無いんですけどね^^;
Posted by TaKaTaKa at 2008年12月26日 22:00
チーズ さん こんばんは。

そうですね~
最近のはうんと楽ですね。
何もしなくてもそれなりのになりますもんね。

前は子供も、
昔の144分の1スケールを
塗装して作ってたのですが、
色がうまく塗れないのが嫌みたいでした。
Posted by TaKaTaKa at 2008年12月26日 22:05
おはようございます

お~っと OO!!
しかもオーライザー付き
脅威の性能OOライザー
ガデッサも余裕で討ちましたもんね
GNツインドライブ+オーライザー+トランザム=最強

おっと・・・コアなコメントになりそうでした(笑)

TaKaさん
今年はありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
良いお年を♪
Posted by 涼月涼月 at 2008年12月27日 12:18
こんばんは!

ガンダム 懐かしいですねー^^

もろガンダム世代ですから今でもケ-ブルテレビなんかで
みてますよ^^

けど今のプラモは色も塗らなくてよさそうですね^^;
色塗りもプラモの楽しみの1つだったんですが‥^^;
Posted by kaonkaon at 2008年12月27日 18:38
涼月 さん こんばんは。

2期で終わるの勿体無いですよね~
毎週のように明らかにされる人間関係、
もちっと引っ張って深み持たせてもいいと思うんだけど、
やっぱロボット物の宿命ですかね。

こちらこそ今年はありがとうございました。
カウプレも頂きましたしw
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by TaKaTaKa at 2008年12月27日 21:10
kaon さん こんばんは。

kaonさんもガンダム世代ですかw
うちにはファーストの劇場版のDVDならあります。
先日久々にTV版みましたが、
結構覚えていないシーンありますね。
今見ても新鮮でした^^

一応色も沢山おいてあるんですよ。
綺麗に塗れればそっちの方が格好いいのですが、
まだうまく塗れないので、
そのままの方が良いようです^^;
Posted by TaKaTaKa at 2008年12月27日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のサンタの贈り物
    コメント(10)