ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月16日

ここ数日のメニュー

ここ数日のメニュー

 日曜日 豚シャブ。

 月曜日 豚しょうが焼き。

 火曜日 豚丼・餃子 

 水曜日 豚汁・ポークソテー

 包んだ餃子70個以上。疲れた・・・ その他、ポークジャーキーやウインナ作り、ベーコンの仕込みもしましたよ~

ここ数日のメニューここ数日のメニュー
ここ数日のメニューここ数日のメニュー

 ポークジャーキーの出来栄えはなかなかでした^^ ビーフより旨いんじゃない?w

ここ数日のメニュー

 10キロほど届いた内、2キロくらい食べたかな~^^; 後は冷凍したり仕込み中だったりして、生肉はあと少ししか残ってないので、明後日くらいには豚肉尽くしからちょっとの間抜けられそうですw

各種ランキング参加中です。いずれかポチッとして頂けましたら嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へここ数日のメニューブログランキング【くつろぐ】




同じカテゴリー(食材・調味料・レシピ)の記事画像
昨晩飯
イブ晩餐準備中
来ました^^
蕪の丸焼き
今年は10キロ^^
味噌買いサプライズ
同じカテゴリー(食材・調味料・レシピ)の記事
 昨晩飯 (2009-12-25 21:28)
 イブ晩餐準備中 (2009-12-23 13:47)
 来ました^^ (2009-12-09 20:36)
 蕪の丸焼き (2009-11-16 11:00)
 今年は10キロ^^ (2009-10-30 11:00)
 味噌買いサプライズ (2009-10-03 22:26)

この記事へのコメント
ポークジャーキーに興味あります。
作り方を教えてくださいませんか?
Posted by たそがれライダー at 2009年12月18日 09:49
たそがれライダー さん こんばんは。

記事中のリンク先に記してありますよ~
リンク先のはかなり薄くスライスしてますが、
少々厚めでも問題ないです。
Posted by TaKa at 2009年12月19日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ数日のメニュー
    コメント(2)