ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月05日

使えないZIPPO

使えないZIPPO
 前にもどっかで書きましたが、私コレクション品は大体使用してしまう方なんです。だけどね、どうしても使えないZIPPOがひとつあるんです。

 それが上の写真の箱に入ったこのZIPPO。
使えないZIPPO
 総付きで印籠をイメージした葵紋入りのZIPPOです。

 別に無茶苦茶高いという訳でもないんですが、やぱ本金蒔絵とかいわれちゃうと傷つけるのは恐れ多いかと^^;
Zippo(ジッポー) 本金蒔絵 葵の紋 2LA-AOI
Zippo(ジッポー) 本金蒔絵 葵の紋 2LA-AOI







 でもね、これ持ってるといろんな意味で注目浴びそうだし、是非持ち歩きたい!

 つ~ことで買いました。
使えないZIPPO
 葵紋のプリントされた廉価なZIPPO。気軽に持ち歩いています。
Zippo(ジッポー) 葵の紋 2BK-AOI
Zippo(ジッポー) 葵の紋 2BK-AOI






 
 ちなみにふたつ並べてみると
使えないZIPPO
なるほど輝きに違いがw



 え、どこがキャンプなZIPPOなんだって。諸国漫遊した人がらみということでお許しを^^;(ほんとは漫遊なんかしてないんだけどねw)


 勿論ZIPPOじゃありませんけど、ほんとに葵印籠型のガスライターや
印籠型ライター

葵紋のオイルマッチなんてものあるんですね~w
オイルマッチ AQマッチ 葵の紋柄

さらにはこんなのも!

葵の紋 85mm 18本用 シガレットケース


本蒔絵が美しい携帯灰皿【携帯灰皿】WOOD灰皿本蒔絵(葵の紋)








同じカテゴリー(キャンプなZIPPO)の記事画像
MUJIのお土産
ZIPPOのガスライター
アウトドアメーカーなZIPPO
ZIPPO携帯グッズ
時計付きZIPPO
携帯アシュトレイ(ZIPPO編)
同じカテゴリー(キャンプなZIPPO)の記事
 MUJIのお土産 (2009-08-09 22:33)
 ZIPPOのガスライター (2008-11-11 13:00)
 アウトドアメーカーなZIPPO (2008-07-10 13:00)
 ZIPPO携帯グッズ (2008-05-15 15:00)
 時計付きZIPPO (2008-02-16 22:00)
 携帯アシュトレイ(ZIPPO編) (2008-01-23 21:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使えないZIPPO
    コメント(0)