ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月23日

富士山麓おまけグラス

富士山麓おまけグラス

 年末年始用のビール買いに行った際、またみつけちゃいました。キリンの「富士山麓 樽酒50°」 眺める富士山麓グラス第5弾です。

富士山麓おまけグラス

 グラスの底に富士山が鎮座してますw 富士の色は液体の色が映っている訳ではなく、はじめから琥珀色に染まってます。

富士山麓おまけグラス富士山麓おまけグラス

 帰省泊に持ってって、富士の山麓で富士山眺めながら「富士山麓」を富士山麓グラスで飲んでみたいところですw

 ちなみに第4弾はこんなのでした。


ランキング参加してみました^^ ポチッとして頂けましたら幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ富士山麓おまけグラス





同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
22日
一足早いお年玉^^
今年も始まる三昧の日々
とりあえず・・・
め~っけっ!!
テントシューズにいいかもw
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 22日 (2009-12-22 11:00)
 一足早いお年玉^^ (2009-12-19 17:51)
 今年も始まる三昧の日々 (2009-12-13 22:05)
 とりあえず・・・ (2009-12-11 21:19)
 め~っけっ!! (2009-11-24 21:31)
 テントシューズにいいかもw (2009-11-23 20:53)

この記事へのトラックバック
も~っとキャンプしたいな!!のTaKa様のところで取り上げられていた記事をマネしてみた。 近所のユニーでサントリーウィスキー富士山麓のおまけが偶然一個だけ残っているのを発見⇒...
グラスの底【たたかうピエロ・まっきー】at 2009年01月04日 18:00
この記事へのコメント
こんちは~

こんなの有るんですね。
知りませんでした。直に買いに行きます。
琥珀色に染まってる所が何とも言えないですね!
Posted by taketomo0928 at 2008年12月23日 16:24
ビーパルに広告のってました。
僕も買いに行こっと。
Posted by まっき-まっき- at 2008年12月23日 17:13
こんばんは!

おまけのグラスにしては凝ってますね~^^

富士の山麓で富士山眺めながら「富士山麓」を富士山麓グラスで飲む‥なんていいじゃないですか^^

ところで体調はよくなりました?^^;
寒い時期ですからお気をつけて^^/
Posted by kaonkaon at 2008年12月23日 18:00
こんばんは。
富士山づくしですね~グラスも洒落てていいですね!
で、何気に50度・・・。かなり強そうです(汗
Posted by すなふきん at 2008年12月23日 20:19
へ~こんなのあるんですね☆
ほしいなぁ。。。
本物もれない分
グラスだけでも・・・(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年12月24日 05:48
おはようございます。

いいですね!このグラス(^。^)

「富士の山麓で富士山眺めながら「富士山麓」を富士山麓グラス」。。。
やってみたいですね(笑)

私も、買っちゃおうかな。。。富士山麓!
Posted by チーズチーズ at 2008年12月24日 06:38
富士の山麓って日本酒かと思ったら、ウィスキーなのですねぇ
粋なグラスですねぇ。欲しく成っちゃいました。

酒屋さんでさがしてこよっと。
ところで、「富士の山麓」っておいしいのですか?
Posted by たそがれライダー at 2008年12月24日 10:30
taketomo0928 さん こんばんは。

下が染まってるせいで、
焼酎入れても面白いですよw
Posted by TaKaTaKa at 2008年12月24日 21:37
まっき- さん こんばんは。

実はこれ買った後、
偶然にもビーパルも買ってたんですよ。
早速開いてみるとありましたね~
ど~んと見開き広告!

やっぱそういう雰囲気狙ってるんでしょうか。
キリンもなかなかやりますね~
Posted by TaKaTaKa at 2008年12月24日 21:41
kaon さん こんばんは。

1弾から気が付いていればよかったんですけどね^^;

ありがとうございます。
おかげさまで大分ましになってますw
Posted by TaKaTaKa at 2008年12月24日 21:42
すなふきん さん こんばんは。

テントにになるかバンガローになるか
まだ決定してませんが、
忘れずに帰省泊に持っていって、
気分味わいたいと思ってますw
Posted by TaKaTaKa at 2008年12月24日 21:44
うーるまん さん こんばんは。

富士でやるのは、
ちょっと辛そうですが、
羊蹄山でも眺めながらどうですか?w
Posted by TaKaTaKa at 2008年12月24日 21:45
チーズ さん こんばんは。

富士尽くしで面白いでしょw
お泊りが正月だと、
もうひとつ富士重ねられるんですけどね~^^
一富士、二鷹、三なすびでねw
Posted by TaKaTaKa at 2008年12月24日 21:48
たそがれライダー さん こんばんは。

お味の方はね、
値段が値段のブレンディットウイスキーですから、
まあそれなりでしょうか^^;
Posted by TaKaTaKa at 2008年12月24日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山麓おまけグラス
    コメント(14)