ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月31日

100均ならぬ1000均で

100均ならぬ1000均で

 今日はヒマラヤの最大23.5パーセントオフに惹かれて、ピエリ守山に行って来ました。さすがに本格アウトドアシーズンを控え、キャンプ用品売り場は以前よりかなり拡張されてました。見たいと思っていた新製品もいくつか見ることができましたw キャンプ関係で買ったのは、防水スプレー2本だけでしたけど^^;

100均ならぬ1000均で

 その後2階に上がって、ダイソーで以前から探していた卵ケースやら買った帰り際に、100均ならぬ1000均屋さんの千金ワールドで目を引いたのがこれ↓ 1000円テントです^^ 生意気にも出入り口にはメッシュも付いてますw

100均ならぬ1000均で

 寸法は見なかった>< 私(身長174cm)も入ってみましたが、なんとか寝ることはできるようです。

100均ならぬ1000均で

100均ならぬ1000均で
 ボトムはブルーシート素材で作りは勿論それなりの物ですが、収納状態も小さいし、持ってれば結構使えるかもしれませんね~ ソロでオープンタープの下でモスキートテント代わりに使うとか、スクリーンでカンガルースタイル用に使うとか、鼾うるさい人の隔離用とかw

 なんとは無しに買わないで帰ってきちゃったのですが、うちの小庭で張るのにも丁度よかったかなぁ>< キャンプ欠乏症の緩和に使えたかもw


各種ランキング参加中です。いずれかポチッとして頂けましたら嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ100均ならぬ1000均でブログランキング【くつろぐ】




同じカテゴリー(100均グッズ)の記事画像
庭おやつ
LED球
100鍋炊飯
100均焼き網
100円じゃないけど
100均鋳鉄鍋
同じカテゴリー(100均グッズ)の記事
 庭おやつ (2009-03-15 20:21)
 LED球 (2009-02-26 23:03)
 100鍋炊飯 (2009-02-04 13:00)
 100均焼き網 (2009-01-27 15:00)
 100円じゃないけど (2008-12-21 08:00)
 100均鋳鉄鍋 (2008-10-02 11:00)

この記事へのコメント
へー1000均ってあるんですねぇ

結構、微妙な金額ですね。

一度、のぞいてみたいなぁ
Posted by たそがれライダー at 2009年06月01日 17:10
あはは、
隔離用にいいですね(笑)
何かの緊急用に1つ車に積んでおいても・・・
いや、車に居ればいいのか(爆)

1000均ってやっぱ税込みで1050均になるのかな?
Posted by HASSY at 2009年06月02日 23:43
たそがれライダー さん こんばんは。

お気軽にバスケットに
ぽいぽい放り込める金額ではないですね~
品数は結構豊富でしたので、
探せば面白い物いろいろあるかもw
Posted by TaKaTaKa at 2009年06月03日 20:45
HASSY さん こんばんは。

消費税が内税表記になったとき、
100均ショップが税込み100円にするか105円にするか、
迷ってた時期がありましたね~

何買ったわけじゃないので、
税込み1000円かは分からないです^^;
Posted by TaKaTaKa at 2009年06月03日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均ならぬ1000均で
    コメント(4)